デザインフェスタvol.46 に出展します

夏に引き続き、秋に開催されるデザインフェスタvol.46に出展します!
今回は配置された場所と、持っていくぬいぐるみの傾向のお知らせですよ。

 

ブースは 【A-130】

今回配置された場所は【A-130】。チケットカウンターから一番近い東4ホールの奥です。

これまで2回連続角席だったんですが、今回はブースに挟まれた島中。
見つけにくいかもしれませんが、どうか見つけてくださいねー!

 

目標:種類を多く持っていく

用意するぬいぐるみについてですが、種類を多く持って行こうと考えています。

私は大量にぬいぐるみを作れないので、いつも「いかに多くのぬいぐるみを作るか」に苦心しているのですが。
今回は思い切って、一種類あたりの個数を減らしてでも色々な種類のぬいぐるみを作ろうとしています。

できるなら新作も作ってみたいんですが……断言できません(構想してるのは猫のぬいぐるみ)

前回の新作だった「帽子屋うさぎ」は持っていきますよ。
その隣には「アリスうさぎ」を並べる予定です!

 

ラインナップのお知らせは 11月

最終的なぬいぐるみのラインナップについては、11月にお知らせします。
制作の様子はtwitterInstagramに随時上げていくので、気になる方はそちらをチェックしてみてくださいね。

 

それでは。