真夏のデザフェス2017に出展してきました

先週の8/5(土)に東京ビックサイトで開催された、真夏のデザインフェスタ2017に出展参加してきました。

当時のブース設営風景はこんな感じ(撮影者は友人です)

いつもなら事前に配置を決めて当日はその通りに並べるだけ、なんですが。今回は諸々の都合でそれができておらず、会場で配置に頭を悩ます事に。

おかげで設営にいつも以上に時間がかかってしまいまして、開会直前に朝ごはんのおにぎりにかぶりついていました。
(歯に海苔が付いていなかったかちょっと心配です…!)

 

11時になりイベントが始まると、以前もぬいぐるみを購入してくれた方がまた別の子を迎えにきてくれたり、Twitterで写真を見てから気になってブースへ来てくれた方など、多くの方に立ち寄っていただけました。

本当にありがとうございます!!!!

おかげさまで(Twitterではその都度お知らせもしていましたが)人気のあったぬいぐるみは早い時間に完売することも多くて、ありがたいと同時に申し訳なさもありました。

私は一つ一つ手作りで作成しているので、どうしても多くは作れません。なるべく多くご用意はしているのですが…。

今回欲しいぬいぐるみを購入できなかった方は、どうぞ次回参加予定の、11月に開催されるデザインフェスタvol.46へお越しください!
またぬいぐるみを沢山作って、鹿児島からえっちらおっちら遠征しに行きます!!

デザインフェスタvol.46の詳しい内容が分かりましたら、このブログやSNSでお伝えしますね。

それでは。